忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 20:28 】 |
美肌は永遠のテーマ

|ヾ(;´・ω・)y───┛゚゚゚゚゚゚゚゚゚オバンデース。。。。
三連休も初日が終わっちゃったね。
なんだかこのままダラダラすごして終わりそう。
もちろんのんびりするのは最高なんだけど、やっぱり疲れてボロボロになるくらい遊び倒す

のも魅力だな。
でもこの季節は肌の乾燥やら唇の荒れやら、あんまり外で長く居たくないんだ。

乾燥はホント女の美肌の敵だよね。
キレイだとそれだけで女の株はアップするんだもん。
ガサガサ乾燥した自分なんて、なんの魅力も無いと思うの。
だから毎日のケアってすっごく大事よね。

昔、まだ子供だった頃は洗顔を毎日徹底的にすることでケアしてるって思ってた。
余分な脂や古い皮膚を根こそぎ落としてキュッキュいうような肌で綺麗にしてる!って思い

こんでたんだよね。
でも今思えばなんてバカだったんだろうってカンジ。
ある程度の皮脂は潤いに欠かせないし、皮膚を剥がし落とすような洗顔やピーリングは結局

肌にダメージを残すんだもの。

だから今は保湿なんかをじっくりして肌をケアすることを大事にしてるよ。
即効性は無いから、毎日目をみはるような変化はないけど、多分それが一番大事。
毎日少しづつ肌は年齢を重ねて衰えていくんだから、その進行を少しでも遅らせ、もしでき

るならキープをするのが難しくて、そして永遠の目標なんだと思うの。

そうそう、私はルナルナで生理管理をしてるのね。
本番は毎月あるし、基礎体温の計測は毎日だし、ものすごく億劫。
でもなくなると困るし、なにより自分の体調というか肌質の良い指針になるんだ。
で、このデータを参考にたかの友梨 フェイシャルエステの予約を入れたり、たまには美顔

器で自己ケアしたりしてるの。

今は肌ケアも理論的に行う時代なのよね。
でもいつまでだって綺麗な肌で居たいから、そういう努力も必要だと思うんだ。
たまにエステ代がかさんで現金化クレジット 現金作ることを必要とするのは、もう少しうま

くやらなくちゃって思うけどネ。

さぁ、頑張って綺麗な自分をいつまでも目指すぞ!
ダラダラじゃなくて、自分の為の休息日だと思うようにしましょうか。
(●`・ω-)ノ。〇゚。*,。マタニィィ------ン。,*。゚〇。
PR
【2014/04/22 02:15 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>