忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 00:59 】 |
「骨盤巻くつぼダイエット」が今だけ50%オフです!
モデルの小森純がプロデュースした「骨盤巻くつぼDiet」をご存知ですか?

私は1週間前に友人から聞いて初めて知りましたが、このダイエット商品を買ってみてかなりの手ごたえを掴んでいます。


始めたのは3日前からなんだけど、この骨盤ベルトには内側にゲルマニウムのボールみたいな突起が付いてて、これが骨盤近くのつぼに食い込んで気持ちいいし、股関節も動いているのを実感できます。

ゲルマニウムは、32番目の元素(Ge)なので、遠赤外線を発して体を温めてくれるから快適です。マイナスイオンも体調のバランスを整えてくれるようでいい感じです。


付属の「ピュアコリー」というサプリメントを朝と夜の食事前に飲むんだけど、内蔵の燃焼を促すみたいで、飲むとぽかぽかしてきます。

「ピュアコリー」の成分には、「コレウスフォルスコリエキス」や「サラシアレティラータ」が含まれているそうです。

コレを開発したのは、福辻鋭記という鍼灸師の先生で、著書も多いみたい。

で、これまでも骨盤枕とか、骨盤下着なんかも作ってきてた人見たい。

なので、骨盤のゆがみを矯正する専門家として、小森純とコラボしたみたいです。


骨盤ベルトは、普段使いでも目だたないくらいコンパクトで、下着の上からつけても効果は衰えず、上着からもはみ出ないので人の目を気にすることもないですね。

友人はお尻がくいっと上がってきたといっています。

骨盤が閉じるといい事は、内臓の働きがよくなって代謝アップが図れるみたい。

で骨盤と肋骨が閉じる分、内臓を上げてお腹がへっこみ、結果くびれができるようです。

特典で付いてきたDVDを見ながらエキササイズ的な事としたり、ストレッチしたりしてる時にもこの骨盤矯正ベルトがつぼに当って気持ちいいです。

巻くだけで痩せるという感覚はまさにうそじゃなさそうです。


今なら30%オフで買えるそうですが、限定販売だそうなので、楽にやせたい人はなくなる前に急いだほうがいいかもしれませんね。

「骨盤巻くつぼDiet」の公式サイトはこちら

>>公式ページ<<
PR
【2012/11/28 02:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<友達がクリクラを始めていた | ホーム | 女性悩みクリニックをチェック>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>